現在進行中だいえっと法
だんべる
こんにゃく系

リカちゃんがやってる運動は・・・ダンベルとツイスト&シェイプ
「ルーシーダットン」←タイ古式ヨガ
あと筋肉を鍛えることデスb「魁!ダイエット塾」様で勉強しました
最初は腹筋できなかったけど(ぇ)今は出来るようになった(*σ´ェ`)σYO☆

玄米

ゲルマニウム温浴してます・・・・
あと、家にいる時足にこんなのつけてます。
脂肪燃焼する・・・・らしい

炭水化物を少なめにb
白米はやめて玄米にしました
食物繊維とかビタミンEとか美容にもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

野菜・おから・ひじき・わかめ・こんにゃく・寒天・・・食物繊維と鉄分は大事b
酒はビール・ワインを泣く泣く諦め・・・ジンにレモン果汁(ビタミンも大事b)
と炭酸で割ったもの・・・想定5kclで我慢
(ってか飲なよ・・・って言われるけどヾ(*^▽^*)ノわはは)

時間

なるべく7時以降は食わない!
7時を過ぎたら我慢・・・は良くないから
野菜を食べよう!ゴハンはダメ

inserted by FC2 system