リカちゃんってどんなヤツー?

(〃゚ー゚)ノオハツデス♪  どうぞよろしく

ちらっと自己紹介しときます・・・

リカちゃんって男?女? オンナにきまってるじゃーーーーーーん
リカちゃんって何人家族? リカちゃん+ダーリン+お嬢様が2人の4人家族デス
リカちゃんって何歳??? そんなことを聞かれたら25歳と言います( ̄▽ ̄)b グッ
好きな食べ物・キライな食べ物 好きなのはパン ・酒     キライなのは魚
好きなこと・キライなこと 好きなのはPCいじってること      キライなのは・・・・運動
リカちゃんは何型? おおらかで優しい( ̄0 ̄)/オォー型
リカちゃん好きな人いる?  うんうん!中居クンヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆
こんなカンジ・・・・デースb
「そんなこときーてねーよー」とか「あ、これききたいわー」なんてことがあったら
教えてくださいませませヾ(´ー` )ノ
そのつど改善していきまーす(^▽^笑)
inserted by FC2 system